人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A girl should be two things: classy and fabulous。
by handbagwiki

米国債と中国の人々の手に剣

米国債の国家安全保障に脅威を与える能力を買うために中国で米国防総省の報告書は、ロシアの専門家に注意を引き起こした。米国議会によって書かれた報告書は承認した。中国はこの点で日本よりもはるかが保有する米国債の1200000000000を購入し、イギリスと韓国は、米国が深く不安になります。そして最後の7ヶ月と投資の大幅な増加、米ドルの為替レートの変動にもかかわらず。これはできませんが、ワシントンより懐疑的:北京は "侵略のツールと​​して米国証券の多くを売却するかどうか、政治的または軍事的危機が発生した場合にいくつかの利点を得るために。

ペンタゴン慰め議会は米国の専門家の意見によると、 "金融兵器を活用するために、中国の何の脅威が存在しない、と述べた。彼らは、この武器が米国を抑制する中国の軍事、外交と経済ツールの分野にならないと結論づけた。

アンドレイBespalov、ロシア、コンサルティング会社のシニアアナリストは、結論が非難を超えていません。種類の状況は、それがツールに圧力をかけていないようにしましょ中国は今日も、いくつかの利点を持っている持っています。

米国資産に投資する国債の買い入れを通じた協力を通じて雇用問題を解決するために、米国からの技術に最も有利なアクセス、中国、および余分なお金。中国の金融兵器が輸出国としては、今の金融セクターの構造でこの配置の資金を作る第一財とサービスの輸出のすべての国の、なされる。 "

中国は米国の連邦準備制度、第二位の米国債の保有者だけでなく、米国に依存してある程度に従っているが、金融アナリストは、イゴールニコラエフと指摘している。彼は言った: "中国は、これらの債券の販売ですが、すぐに問題になる - であるように見える場合、それはそのような原料の資産として保管することができ、多くの地域が、ありますが、お金を節約しますが、これは中国でたくさんのお金があるのか​​?が世界経済モデルの種類:自分の場所を見つけるためのお金ですが、見つけることはそう簡単ではない、したがって、あなたが米国債を買うためにお金を使用する場合だけでなく少しグイド本当に激しいかもしれません、ビューの視点の戦略的なポイントから、見たくない米国の経済問題に米国が中国製品のための巨大な市場です。すでに中国製品の外需を減らすのに、なぜ中国はまた、彼らの経済はトラブルを作るために狭い需要ですか? "

アメリカよりも中国でのツール上に置く圧力はもっと有害であるとしてニコラエフはペンタゴン、米国債の結論に同意する。経済的な観点から、双方は抽選となります。外交官の手では、しかし、金融兵器はより脅迫に見えた。中米両国の軍事的·政治的矛盾の深化の文脈におけるその劇的な増加を知るためには、プログラムの価値を損なう。米国の主要債権者の位置、および中国の手に剣で。
by handbagwiki | 2012-09-14 15:39 | NEWS