A girl should be two things: classy and fabulous。
by handbagwiki
画像一覧
カテゴリ
全体
Nike
Louis Vuitton
Gucci
NBA
Nike Air Max
Burberry
Dior
Karen Millen
shopping
Wellness
NEWS
UGG
Life
Internet
fashion
未分類
おすすめキーワード(PR)
最新の記事
中国の偉大な夢についての国家..
at 2012-11-30 13:06
ドイツの元首相ヘルムート·シ..
at 2012-11-30 13:01
2工場で10月前年比ドロップ..
at 2012-11-08 17:57
"大人のおもちゃ&..
at 2012-11-08 17:30
カボチャチョコレートバーク
at 2012-10-17 17:16
煙台市恩田Vi30ファッショ..
at 2012-09-28 15:54
火災ブルーブレイド"..
at 2012-09-28 15:53
ファン
記事ランキング
"大人のおもちゃ"に..
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

カテゴリ:NEWS

  • 中国の偉大な夢についての国家の若返りについての習近平の話
    [ 2012-11-30 13:06 ]
  • 米国債と中国の人々の手に剣
    [ 2012-09-14 15:39 ]
  • プロセスは、そこらの米国大使振動ホワイトハウス反米波の死を唖然
    [ 2012-09-14 13:56 ]
  • 目標3は上の法人税等にベーフェレン200万ユーロを提供
    [ 2012-08-28 12:06 ]
  • 有名ピアニストヴァン·クライバーンは、がんと診断された
    [ 2012-08-28 12:03 ]
  • ウォールストリート "のデモ隊の占拠は、大規模なデモを開催しました
    [ 2012-05-02 17:10 ]
  • ユーラシア大陸のバイヤーを引き付けるために石油を販売するイランの珍しい割引は購入し続ける
    [ 2012-04-13 16:37 ]
  • 砲撃アラスカと米国沿岸警備隊を準備して漂流日本の津波漁船
    [ 2012-04-06 12:13 ]
  • 考えさせられる看板に大きな問題はない
    [ 2012-03-29 17:17 ]
  • Parasites of the cat will lead to human schizophrenia
    [ 2012-02-28 17:16 ]

中国の偉大な夢についての国家の若返りについての習近平の話

"中国の夢は何ですか私は中華民族の偉大な若返り、中華民族の偉大な現代中国の夢を達成するために、と思います""復活への道"第29の国立博物館を訪問平中国共産党中央委員会Xiの事務総長は、展示は言った。

"ナショナル復活"は、現代中国で最もまとまりのスローガンの一つとして記述することができます。 XIの平が中国と外国の記者と会って、中国共産党中央委員会の書記長に選出された慎重な外国メディアは、単語 "ルネサンス"を3回言及している。ヴィトン 長財布 しかし、中国の人々は"ルネッサンス"微妙な不誠実な西洋人は"中国の台頭ことを一般化することは慣れています。別の言葉は中国の発展を見て様々な観点を表すことができます。

両方中国とどのように貧しい弱い、我々は繁栄と中国の人々の強い夢の素晴らしい思い出を持っている"は最初から"ではありませんでした。東アジアの近隣諸国は強く中国はヒッチに、多くの場合、より深刻かつ深遠な中国のルネサンスセンスの利益、乗り心地、さまざまなアイデアの複雑な網に絡んで、同じメモリがいっぱいですと "支配"中国を心配する。中国 "復活"あるいは国際的で状況に変化が西洋では"上昇"、。

-
中国では中国欧州国際ビジネススクール教授デビッドゴセットの復活は、西の衰退が、機会を意味するものではありません。ルイヴィトン 偽物 財布 彼は著者は "Huffington Postの"、米国でもある程度拡大し、中国の復活だけグローバル化のための触媒ではなく、新たな経済的、政治的、外交的、知識や芸術的なビジョンを開くことによって、それはまた、地球村を拡張して、言った5世紀の世界システムの収縮​​に。
by handbagwiki | 2012-11-30 13:06 | NEWS

米国債と中国の人々の手に剣

米国債の国家安全保障に脅威を与える能力を買うために中国で米国防総省の報告書は、ロシアの専門家に注意を引き起こした。米国議会によって書かれた報告書は承認した。中国はこの点で日本よりもはるかが保有する米国債の1200000000000を購入し、イギリスと韓国は、米国が深く不安になります。そして最後の7ヶ月と投資の大幅な増加、米ドルの為替レートの変動にもかかわらず。これはできませんが、ワシントンより懐疑的:北京は "侵略のツールと​​して米国証券の多くを売却するかどうか、政治的または軍事的危機が発生した場合にいくつかの利点を得るために。

ペンタゴン慰め議会は米国の専門家の意見によると、 "金融兵器を活用するために、中国の何の脅威が存在しない、と述べた。彼らは、この武器が米国を抑制する中国の軍事、外交と経済ツールの分野にならないと結論づけた。

アンドレイBespalov、ロシア、コンサルティング会社のシニアアナリストは、結論が非難を超えていません。種類の状況は、それがツールに圧力をかけていないようにしましょ中国は今日も、いくつかの利点を持っている持っています。

米国資産に投資する国債の買い入れを通じた協力を通じて雇用問題を解決するために、米国からの技術に最も有利なアクセス、中国、および余分なお金。中国の金融兵器が輸出国としては、今の金融セクターの構造でこの配置の資金を作る第一財とサービスの輸出のすべての国の、なされる。 "

中国は米国の連邦準備制度、第二位の米国債の保有者だけでなく、米国に依存してある程度に従っているが、金融アナリストは、イゴールニコラエフと指摘している。彼は言った: "中国は、これらの債券の販売ですが、すぐに問題になる - であるように見える場合、それはそのような原料の資産として保管することができ、多くの地域が、ありますが、お金を節約しますが、これは中国でたくさんのお金があるのか​​?が世界経済モデルの種類:自分の場所を見つけるためのお金ですが、見つけることはそう簡単ではない、したがって、あなたが米国債を買うためにお金を使用する場合だけでなく少しグイド本当に激しいかもしれません、ビューの視点の戦略的なポイントから、見たくない米国の経済問題に米国が中国製品のための巨大な市場です。すでに中国製品の外需を減らすのに、なぜ中国はまた、彼らの経済はトラブルを作るために狭い需要ですか? "

アメリカよりも中国でのツール上に置く圧力はもっと有害であるとしてニコラエフはペンタゴン、米国債の結論に同意する。経済的な観点から、双方は抽選となります。外交官の手では、しかし、金融兵器はより脅迫に見えた。中米両国の軍事的·政治的矛盾の深化の文脈におけるその劇的な増加を知るためには、プログラムの価値を損なう。米国の主要債権者の位置、および中国の手に剣で。
by handbagwiki | 2012-09-14 15:39 | NEWS

プロセスは、そこらの米国大使振動ホワイトハウス反米波の死を唖然


リビア外交官4米国大使は、米国へのイベントで巨大な衝撃を殺された。オバマ大統領は、リビアへの12日に、犯人の処罰を求めることを誓った2隻の駆逐艦と海兵隊を送った。しかし、中東の反米主義の波は、13年にエジプトからイエメン、イランや他の国々に広がって抗議行動を鎮圧しませんでした。

"国の解放を達成するために役立つ、ヘルプで街が破壊された回避するには、どのようなことが起こるだろうか?"米国務長官ヒラリーの疑い米国の世論の最大の混乱を表しています。開示の詳細については、米国のアナリストが増えては信じているかもしれません単に"映画が、" 9.11 "の11周年を機に、米国に対するイスラムのテロリストの預言者を侮辱するなどの攻撃オーケストレーション。"

攻撃はリビアのベンガジ"一年以上西洋世界に革命クレードルの衝撃の景色"アラブの春"彼らは叫んだ、"アラブの春の熊苦い果実、"アラブの春はアメリカとなっている冬 "と常に発行された他の似たような感じ。

リビアとエジプトのデモ隊の流血暴力はいかなる革命は西洋思想の信任投票のファンタジーです分散させるべきである。"米国、"ウォールストリートジャーナル"予報、反米抗議シリア政策は遠大な意味を生成することがあります。
by handbagwiki | 2012-09-14 13:56 | NEWS

目標3は上の法人税等にベーフェレン200万ユーロを提供

NPPの目標3は、動機や財産税の法人税等のベーフェレン200万ユーロを提供します。つまり、目標3の問題についての追加審議委員会に市長マルク·ファン·デ·Vijver(CD&V)を説明した。
"不測の事態に継続しますが、自治体の財政状況の可能性のある閉鎖の影響は私たちを心配し、"ブルーノは、その当事者(N-VA)を余分に理事会のために尋ねStevenheydensを応答します。

"原子力発電所は、地方自治体の収入の重要な部分です。"目標1と2が一緒になって毎年追加200万組み合わせた収入を提供します。

Stevenheydensはまた、雇用上の任意の閉鎖の影響を指しています。 "最大の雇用千人を超える労働者と原子力発電所、Waaslandhavenで14,000ジョブの合計が不足しています。"

またグリーン株式地方税への影響が懸念、それは特に不幸な基本的な質問の数に関する情報を提供するために、委員会の会議中に招か核管理(FANC)や原子力発電所のための連邦機関の市町村ベーフェレンではない専門家と認めるとき。

"我々は質問をするチャンスを得たが、答えを得なかった、" Kristien Hulstaert(グリーン)は言った。 "最近、そこにはFANCよくある質問への回答を持つセクションが、自治体のウェブサイト上で公に伝達する義務がある。"
by handbagwiki | 2012-08-28 12:06 | NEWS

有名ピアニストヴァン·クライバーンは、がんと診断された

テキサス - 有名なクラシックピアニストヴァン·クライバーンは、高度な骨のがんと診断されていると彼のテキサス州の自宅で快適に休んでいる、彼のパブリシストが月曜日に言いました。

78歳のクライバーンは、優れたケアを受けており、彼の霊が高く、長年の友人とパブリシストメアリー·ルー·ファルコーネ氏は言う。

彼は23歳でモスクワの最初のチャイコフスキー国際コンクールで優勝した時クライバーンは1958年に名声に急騰。彼は意気揚々とニューヨークティッカーテープパレード、古典的な音楽家のためのこれまでに唯一、彼を宣言したタイム誌のカバーに戻った "ロシアを征服テキサンを。"

その後の数年間では、クライバーンの人気は急上昇し、キルゴアの小さな東テキサスの町から若い男がコンサートを完売し、過去最高の売上高を破った、公共の場で発見したときに暴動を起こしたとも彼にその名前を変更するには、エルビス·プレスリーのファンクラブを求め。

そのような彼のモスクワの勝​​利を封印していたチャイコフスキーの "ピアノ協奏曲第1番"など - - しかし、彼は彼を有名にした、主に同じ部分を実行する年の疲れと感情的にノンストップツーリングから排出感じ、1978年に長期有給休暇を取った。クライバーンは後にニューヨークから彼が現在住んでいると、彼は芸術と社会のシーンで活動を続けフォートワースに移った。彼は1980年代後半に再び公に始めた。

ごく最近までは、クライバーンは、毎日練習し、限られた約束を行った。

彼はハリー·トルーマン以来、毎年社長に行われており、年間のヴァン·クライバーン国際ピアノコンクールに彼の時間を捧げてきた。 1962年にフォート·ワースの音楽教師によって設立され、それは4年ごとに開催され、世界初演のピアノコンクールの中で考えられています。

クライバーンは、2004年グラミー賞特別功労賞を受賞し、2003年に大統領自由勲章を授与されました。

彼はモスクワで1958競争に勝つ前にすでに名ピアニストだった。彼は12歳でヒューストン交響楽団でデビューした後、3歳で母親からピアノのレッスンを受け始めました。ニューヨーク·フィルを含む - 彼は有名なLeventrittコンクールで優勝し、全国のいくつかのオーケストラと共演、ジュリアード音楽院で学んだ。
by handbagwiki | 2012-08-28 12:03 | NEWS

ウォールストリート "のデモ隊の占拠は、大規模なデモを開催しました


2012年5月1日、ウォールストリートの米国占領のローカル時間は、 "デモ隊が5月1日国際労働デー満たすために大規模なデモを開催しました。


2012年5月1日、オークランド、米国で現地時間"ウォール街の占領は、"デモ隊が5月1日国際労働デー満たすために大規模なデモを開催しました。写真はデモ隊が警察との対立に直面して直面して示しています。

by handbagwiki | 2012-05-02 17:10 | NEWS

ユーラシア大陸のバイヤーを引き付けるために石油を販売するイランの珍しい割引は購入し続ける

ヨーロッパとアジアのバイヤーを引き付けるために割引や偽装ディスカウント戦略を取るイランの輸出オイルは購入し続けています。

割引ショーマンシップ

価格を求めて月に北西ヨーロッパと地中海地域におけるイランの製油所の話としてロイター引用符で囲まれたソースをこれらの顧客を引き付けるために、アジアの顧客よりも低いイランの石油輸入のコマンドを買い続けるEUの7月1日禁止に発効した。

ヨーロッパのバイヤーは言った: "公式の価格は、最終的にはよさそうだ、彼らは私たちを引き付けることを試みるが、今は少し遅れて。"

ヨーロッパでは顧客を引き付けるのは難しい、イランがインドを含むアジアのバイヤーに無利子貸付金の180日を提供するために変装割引割引の取り組み、アジアの顧客に開きます。石油のバレルと同等である英国の "フィナンシャルタイムズ"推定値は、1.2から1.5米ドルから安いです。

対照的に、サウジアラビアや他の中東石油輸出国は、約30日間の貸出期間をお客様に提供します。

石油業界は、イランの経済的生命線であり、輸出収入は、この湾岸諸国の合計外貨収入の85%以上を占めています。主に石油輸出国機構で二番目に大きな原油生産国、イランの毎日の平均原油輸出260万バレル、EU諸国への輸出の約20%、イタリア、スペイン、ギリシャなど。

珍しいアクション

原油市場のトレーダーは、イランのイニシアチブは、公式販売価格は非常にまれな動きで下げていると信じています。ヨーロッパ、シニア原油トレーダーは、 "フィナンシャルタイムズ"記者に語った: "明らかに、ローンの(拡張)という用語は最も便利な割引です。"

あるトレーダーはロイターの記者に語った: "イランはサウジアラビアの公式販売価格を下げて従うようにこれがどのように弱い市場があることを示しています繰り返しになりますが、これは顧客が油を購入し続けて保持しようとすると、イランの態度はと思われるかもしれません。"

EUとトルコへの原油輸出の約70万バレルのイランの2011日平均、数が減少している今年。

国際エネルギー機関(IEA)はイランの原油生産は10年ぶりの低水準に落ちていると予測している。西部の国立エネルギー天文台はイランの原油生産は、EUや米国の制裁の要因に重畳された、不十分な投資の長年イランの石油産業の観点からさらに減少すると考えています。

欧州連合と米国はイランに対する制裁は、イラン原油輸出、イランはその核政策の変更を強制するためにイランとイランの石油貿易に関与し、世界的な金融機関を含む制裁のオブジェクトをステップアップします。の米国およびその他の西洋諸国では密かに核兵器を開発するのイランを識別するために、イランは拒否されました。

観察される効果

魅力的な割引​​が、ディーラーや潜在的な買い手にもかかわらず、それは場合にはイランの石油を輸送するために船頭を説得することは困難である保険に満足されていません。

また、欧州の製油所で、彼らはイランの石油供給の代替チャネルを見つける必要があります。トレーダーは、ヨーロッパでイランの原油供給の品質と同等のを見つけるのは簡単であることによると、例えば、ロシアのウラル原油のスポットの普及が急激に狭くされています。

イランのアフマディネジャド大統領 - アフマディネジャドの厳しい話今週は、イランの外貨準備高は2015年までにハングアップすると述べた。

"彼らは私たちの石油を必要禁輸措置は、"アフマディネジャド - アフマディネジャドは、10日に言った、 "二から三年は石油のバレルを販売していなかったにもかかわらず、我々は十分に懸命に通貨を必要とし、国も良く機能しているでしょう。"

イランは、ドイツとスペインへの石油輸出を停止するには、今週発表した。
by handbagwiki | 2012-04-13 16:37 | NEWS

砲撃アラスカと米国沿岸警備隊を準備して漂流日本の津波漁船

津波後の日本では昨年準備するために米国の沿岸警備隊は、日本の漁船は太平洋での孤独な旅の一年以上を終了し、沈んでアラスカ州に漂流。

米国沿岸警備隊は、船が一時間以上費やすと予想し、シンクされ、砲撃、アラスカ、オフショア以上の200キロの海の沖に用意されています。

報告によると、船はまたので、上記の物品を分解することになっている所有者が誰かわからない、それは時速1.6キロの平均速度にアラスカ沖で漂流しています。米国海洋大気管理、および環境機関は、それが沈没という評価した後、開いた水の蒸発の油は、より安全になります。

"3.11"日本海洋津波がゴミの500トンを製造し、核危機を誘発するが、アラスカ州当局が言うには、アラスカ州の陸上放射能汚染ごみの小さな可能性である。
by handbagwiki | 2012-04-06 12:13 | NEWS

考えさせられる看板に大きな問題はない

なぜ私は富の最大化と幸福の選択肢を最大限にすることを提案?私はこれがすべての人類が一つの大きな問題を考えると数を選択しなければならないので、すべての人とすべての家族、あらゆるビジネス、あらゆる都市、あらゆる国、だと思います。この問題についての考え方や選択肢は人それぞれ、国の未来と人類の未来の運命を決定します。

中国の近代化、一つの文章で要約する世界の近代化は、限られた資源の条件での富の最大化の追求である。目標は、富の最大化の追求であるとして、louis vuitton french purse damier ebene canvas n61674 brown 改革開放に従事し、開発は国内総生産(GDP)の最初のものです。公衆は、まず金持ちになる必要がありますどのような、最初に入れてお金を稼ぐだけでなく、富の最大化。

改革、階級闘争に基づく政治の前に。改革と、経済の中心を開くには、開発が最後の言葉ですが、問題をベースにしています。中国のGDPがまもなく世界第二位の外貨準備高となり、世界初の人々の生活は、一般的に改善し、富の最大化の追求で大きな成功を収めた。

しかし、中国の人々は心理的な問題で100万人、深刻な精神障害を持つ16万人、脳血管系よりも、癌が最初の主要な病気になって、幸せではありません。 9人が試みた8人の2分ごとに、自殺をコミットします。 -35、18歳の年齢層、自殺は死の最初の原因になります。これはどういう意味ですか?

富が増加している、人々は喜びを感じることはありません。疲れて落ち込んで、そしてお金を稼ぐ;収入を発生する以下の生活を、お金と落ち込んでしないで収入を生み出す生活をあまりにも十分な憂鬱なのではありません。高齢者の混乱の周りを参照してください、子どもたちは混乱して高齢者、子供、貧しい貧しい豊かな豊かな混乱の混乱、ボスのボスの混乱、混乱のスタッフの従業員は、男性は男性、女性の混乱を持っている女性の混乱、都市の人々の街の人々の混乱と、同国の同国の混乱。

世界を見てください。より多くの学者は、近代化の目標として、富の最大化に疑問を呈した。 1950年代、人間は莫大な富が、幸福の作成が経済成長を加速するため、増加しない一方では大きな犠牲を作るために私達の価値ではないので最後の世紀:louis vuitton pocket organizer damier ebene canvas n61721 brown イギリス "フィナンシャル·タイムズ"は2009年3月19日に記事を掲載目標は特に、我々は幸福の最も重要なソースを犠牲にしてはいけません、この点で効率性と生産性の成長の追求の名の対人関係の質が、あまりにも多くの犠牲を払っています。 "

1970年以降ブータンの王が代わりに国内総生産(GDP)の幸福指数されており、幸福は、世界のホットな話題となっています。深刻な反射の時間に、富、または最大の幸福を選択します。
by handbagwiki | 2012-03-29 17:17 | NEWS

Parasites of the cat will lead to human schizophrenia

Believe it or not, anyway, this thing really took place, and well-founded. The United States, a biologist Kevin Lafferty, a cautious, like thinking, with the idea of ​​people with cat hatred, but he proposed a theory is sufficient to shocking and controversial: cats a parasite transmitted to people who can change the thinking and personality.

This new theory also believe that on Earth, almost half of world ground infected with the parasite. Can you imagine? We on this planet nearly one billion people, half my life with a parasite, and we are unaware. In fact, this clever parasite, may also change in a huge range of human culture.

Do not compact this is a single-celled organisms, but when they laid an ambush in our brain, it will change our nature, affecting the sex ratio. Even some scientists therefore infer that these tiny creatures is an important factor in cultural differences between ethnic In accordance with this theory, it is likely the one you are manipulated by insects. This terrible parasite called Toxoplasma gondii, a dramatic change when it is transmitted to humans, make the person's character.

This interesting study found that when female cats infected with this bacterium, it will become more enthusiastic, outgoing and caring for others; men infected will become clumsy and even boring! It looks like a Grimm fairy tale magic. In fact, both men and women are infected are more likely to have a sense of guilt and insecurity. For the parasite, which itself has a very complex life cycle, which makes its only breed in the cat's body, and finally through a tiny egg to spread infection.

Relative to the other is from a low of pregnant women and children, will most likely be influenced by the parasite. Therefore, for this population should not have cats at home. For the other cat owners should also be timely and hygienic handling cat feces. Should be noted that pregnant women is best not to clean up the garbage plate of cat, because the parasite is very fatal to the unborn child.

This risk of "infection", and now more groups. A new study suggests the possibility of those cats in childhood and adulthood schizophrenia is 53% higher than the cats. This means that if the children in the breastfeeding period, the cats living together, then the possibility of his adulthood schizophrenia is 51% higher than other babies.

One from the University of California, Santa Barbara parasite ecologist Lafferty said that his many years of careful study of Toxoplasma gondii infection of the great and small areas, found in Brazil, two-thirds of childbearing women are being infected in the United States, this figure also has a terrible eighth as much.

In his view, this "Toxoplasma gondii" does have amazing energy. In the experiment, he found that such low creatures, can change the personality of the mice, the mice take the initiative to surrender to the cat. This is not a sound, a little science fiction? But in fact, is not the case. This "Gang of Toxoplasma gondii" can also leave their own eggs in the cat feces, if the mice eat cat feces, will be infected. Its behavior will become more adventurous and more come and go near the cat. Lafferty also believe that many parasites have this ability, they can manipulate the host's behavior. "In his study, he found," if we are infected with the parasite, it always want to return to the body of the cat This will change our character. "

Not only is Lafferty have such thoughts, even the University of Leeds, School of Biological Sciences research team is also studying the parasite has great influence on the formation of schizophrenia or other neurological disorders, and specific performance to affect dopamine the formation process. This chemical may not unfamiliar, it is responsible to receive information on all aspects of consciousness in the brain, behavior in the human body. If once the dopamine formation process is affected, it is easy to suffer from schizophrenia or other nervous system diseases.

In fact, it is more interesting is an eating safe cat and mouse without the "modern" cats are generally not "Toxoplasma gondii" pass, although such a possibility, but is not likely. Rafferty found that we live in the city, cat owners do not have to panic, because basically we are at home in captivity "modern cat" would not trade these parasitic infections to us.
by handbagwiki | 2012-02-28 17:16 | NEWS