人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A girl should be two things: classy and fabulous。
by handbagwiki

"殺人マシン"軍備管理上の問題を議論する国連の専門家会合

ジュネーブの国連欧州本部での特定通常兵器に関する国連条約の専門家の非公式会議( CCW )は、 「開かれた。 4日間の会議は、第ヒト症例の非存在下で説明すると、自動的に創傷制御方法」ロボットアームを死滅」を制御することができる。

CCWは、非人道的な通常兵器の使用を禁止し、制限する国際条約を設計されています。米国はロボット凶器を開発しているが、まだ戦闘の展開を開始していない。彼らは人間の心理を持っていないため、これらの武器は成長している国際的な世論のコントロールを強化するために必要な、などの不要な殺害を引き起こす可能性があります。

学者、政府関係者、その他の関係者による世界各地の会議は、技術的、法的、倫理的、軍事から様々な側面を議論するために、軍事的に参加する。殺人ロボットアームの議論の定義 - 主に前提を述べた規制の問題に焦点を当てます。

日本代表、ジュネーブ軍縮大使佐野利男は言った、参加者は、別の後にロボットを殺すための武器の問題で言えば「国際人道法を遵守する(完全に自動的に、人間の操作攻撃用武器のない)能力は、疑問である」 。
by handbagwiki | 2014-05-14 18:27